今日も朝から現場へグッド!



今日はユンボを積み込んだ4トン車で出発ウシシ

娘を連れて行きますチョキ



少し前まで入っていたプロジェクトNの解体現場ウシシ



今日は基礎ブロックの排出をしますグッド!



現場へ到着したのはよかったんだけど、ユンボのエンジンが寒くてかからないアセアセ

何回もかけていたらバッテリーが弱くなってアセアセ

とりあえず息子1号に連絡して、現場の場所を教えてブースターケーブルを持ってきてもらうことにグッド!

夜勤明けでまだ寝てなかったので頼んで持ってきてもらうことにアセアセ

待っているうちに少し気温が上がってきて、なんとかエンジンがかかったアセアセ

それも息子1号が到着する寸前にアセアセ

どう言うことおーっ!

一応、念の為にケーブルをもらってチョキ



さて朝からまさかのモタモタとトラブってアセアセ

娘にユンボで基礎ブロックを積み込んでもらうことにチョキ

その間に自分はもう1台のユンボで他のことをしましたニヤ



とりあえず1車目を積み終わってグッド!

さて、岐阜県羽島市から輪之内町に向けて出発チョキ

今回、初めて行くコンクリート処理会社アセアセ

探しながら処理会社に到着ウシシ

事務所でマニフェストを書いて、基礎ブロックを降ろしてもらいましたグッド!

自分はダンプではないので簡単には降ろせなくて、処理会社のユンボで降ろしてもらいましたガーン

帰りに支払いをしてまた現場へ戻りますニヤ



2車目を積み込んでいきますチョキ



積み込んだらまた輪之内町の処理会社に向けて出発グッド!

積み込むのに30分くらいかかるのに、大型のユンボで降ろしてもらったら5分で終了アセアセ

支払いを済ませて完了となりましたウシシ



輪之内町の処理会社から羽島市のホームセンターまで行くことにグッド!

ちょうどお昼になったのでウシシ



ホームセンターのフードコートで昼ごはんを食べますチョキ



たいして動いていないけどお腹が空きますウシシ

昼ごはんを食べてからトラックに戻り、ホームセンターの駐車場でそのまま昼休みzzz



休憩も終わり現場へ戻ってきましたチョキ



コンクリートもなくなりスッキリしたので、法面を直して完成しましたグッド!



ユンボも必要がなくなったので、一気に2台とも引き上げて行きますグッド!

そのままトラックの駐車場まで帰ってきましたウシシ

一度家に帰って娘はアルバイトへ行く準備をアセアセ

自分は軽バンで竹ホウキを持ってトラックの駐車場へチョキ



まずはユンボ2台を降ろしてからニヤ



トラックの荷台を掃除しますグッド!

細かな土ばかりなのでホウキで掃いて、明日は雨が降るみたいなので雨が洗い流してくれるでしょうニヤ



まだ時間があったので少し作業をグッド!



地元の人に修理を頼まれたのでチョキ



今年で廃業するハウスなんだけど、まだハウスの中で野菜の栽培をしているのでとりあえず古いビニールで補修をチョキ



風はそよそよ程度なので1人でも出来ますウシシ



帰ってきたから軽トラの道具を2トン車に積み替えてウシシ



軽トラにコンクリートブロックを積み込んできましたアセアセ

あいかわらずあるサイトを見ていて、コンクリートブロックが欲しい人がいたので渡すことにアセアセ

明日は雨みたいなので濡れると相手の車に積め込めないので、濡れないようにして積み置きしますチョキ



さて、夜ごはんの買い物でも行きますかニヤ

帰ってきてから家の事をやってぼちぼちと息子1号の早めの夜ごはんの準備をしてグッド!

息子1号を送り出してから自分たちも夜ごはんを食べてウシシ



夜ごはんを食べて風呂も入ってゆっくりしていたら、娘からの連絡があったのでアルバイト先まで迎えに行くことにグッド!



今日は風もそよそよくらいで穏やかだったので気温が上昇アセアセ

昼間は割と薄着で作業をしていましたアセアセ



朝は氷が張るくらい寒かったですねおーっ!