今日は休みウシシ

のはずがアセアセ



朝、地元の業者の社長から連絡があったのでアセアセ



トラクターの作業で地域の地図に作業する田んぼの印がしてあるんだけど、今年増えた田んぼに印が付けてなくて忘れがアセアセ

社長の忘れだったみたいで、朝から通常出勤ガーン

社長から「半日、給料を付けるから苗の積み込みを手伝ってくれるとありがたいグッド!」と言われて、休日出勤になりましたアセアセ

元々、今日は我が家の田んぼでトラクターを借りて作業をする予定でしたアセアセ

ちょうど通り道にある場所で作業なので、朝一で作業をして行くことにチョキ



忘れてあった田んぼで作業をして、トラックに戻ろうと田んぼ道を走っていたらアセアセ

通せんぼしている奴がアセアセ

よく見たらスッポンガーン

とりあえず動くのを待ってトラクターで移動しましたアセアセ

普通に亀もいますが、地域の特性なのかはてなマークスッポンも結構居ますガーン



とりあえず昼前には我が家に業者のトラックとトラクターが到着グッド!



昼は家に帰ることにウシシ仕事が休みの嫁さんと出かけますウシシ



久しぶりにゆっくりと昼ごはんを食べにウシシ

嫁さんがまだ行ったことのないラーメン屋さんへグッド!



自分は唐揚げセットで嫁さんはチャーハンセットをウシシ

やっとまともな昼ごはんになりましたアセアセ

業者でアルバイトに行っている間の昼ごはんは毎日おにぎりアセアセ

あまり体を動かさないから弁当だと食べすぎてしまうガーン

軽く食べられるおにぎりを毎日持って行って食べてましたグッド!

先月の三重県のアルバイトの時からお昼はずっとおにぎり生活でしたガーン

出たついでに用事を済ませて、夜ごはんの食材も買い込んできましたチョキ



昼ごはんを食べて帰ってきて、午後からは我が家の田んぼでトラクターの作業をグッド!



夕方前には終わって業者へトラクターを返してきましたグッド!

やっとトラクター乗りのアルバイトが完了ですチョキ

1ヶ月半くらいトラクターの中で過ごしましたアセアセ



帰ってきて夜ごはんの準備まで時間があったので、未だに未完成のハイエースの部品戻しをしましたアセアセ

まだやることがあるけど時間を見つけてやることにしますガーン



夜ごはんの準備をしてからちょっとアセアセ



米の精米をしにチョキ

帰ってきてから夜ごはんを食べてウシシ



夜ごはんと風呂を済ませてゆっくりしていたら、娘からの連絡があったのでアルバイト先まで迎えに行くことにグッド!



今日は久しぶりに暑い日になりましたおーっ!

トラクターのエアコンを効かせていても涼しくなくてガーン

こんなに気温が上がった日に熱いラーメンを食べて大汗をかいてきましたアセアセ