今朝は昨日より冷えましたショック!

{63B34271-5660-42CF-9EAB-77A68F75E4F7}

昨日の夕方にちょっとだけ降った雪と家の影は気温が上がらず真っ白にえっ
8時に外の温度計を見てもマイナス2℃えっ
外はそんな気温じゃないのがわかるくらい真っ白えっ
田んぼの植物も真っ白でしたガーン
久しぶりに冷えていましたショック!

{73B873BE-B193-46EA-906D-2A66430FDD1F}

数日前に屋根型ハウスの扉とレール交換をしてきた現場へ行ってきましたグッド!
サイズ間違いで正式なサイズの扉が入荷チョキ

{67CBA1CA-0DB2-404A-8C5D-B7DDCDF1F283}

とりあえず扉を組み立てていきますグッド!
扉6枚のうち自分は1枚を組み立てにひひ
残りの5枚は嫁さんに組み立ててもらいましたチョキ

{D6213F81-9337-41A4-8A7A-BB0DC8884407}

新しい扉を取り付けてみたら、高さが合わないえっ
とりあえず扉が取り付けられるようにレールの高さを修正グッド!
嫁さんが扉を作っている間に、高さの修正をして一度仮で扉を取り付けていきますグッド!

{1A81A0FE-C746-4853-8800-98DC502D9F8E}

扉を組み立てたら扉のビニールを張ってもらいましたグッド!
レールの高さが合わないから加工して取り付けているので、全然前に進みませんえっ
思っていたよりも手こずっていましたガーン

{48EE5602-E00E-468B-A426-28E32D0267C2}

何とか扉を取り付けてあとは細かい調整をしたり、扉に取っ手を取り付けて完成グッド!
入り口3ヶ所の扉が6枚のだけど、結構手間がかかりお昼の時間をかなり過ぎていましたガーン
全部を仕上げて片付けをして本日の作業は終了チョキ

{66D9497B-DA24-4882-A038-763E9E807013}

現場からの帰りのホームセンターのフードコートで昼ごはんを食べて帰りましたにひひ
お好み焼きの豚玉を1枚注文グッド!

{4A66AA93-8DA1-47B0-B439-425C27E454A6}

同じフードコートにスガキヤがありました
ラブ
自分は特製ラーメンで嫁さんは味噌ラーメンにしましたにひひ
午前中は穏やかで暖かいくらいでしたが、午後からはちょっと冷えてきましたショック!