今日から新年グッド!
新年と言っても何一つ変わらずの我が家えっ

{69BEE89F-F8B1-48C6-9C0C-E934F178870C}

いつもと違うと言えば地元の氏神を参り、隣町の神社へ行ったぐらいえっ
会社員と違って自営業は決められた休みがないガーン

{3B895A14-7765-407B-8AB7-24D8D58502D3}

正月だからと言って親戚が来るわけでもなく、親戚もいないしやることもないので仕事をしていましたグッド!

{37B6E8D7-76A1-4D51-9A4B-B94136CB24AC}

昨年末に引き上げてきた屋根型ハウスの資材にひひ

{F1B94BE2-C36C-45F7-85D0-F7254D5CC16A}

今日は朝から寒い中、息子1号に手伝ってもらってトラックの駐車場の材料をとりあえず田んぼに並べることにしましたグッド!

{4AFE64C9-F48E-4BE9-90A1-E9B405C3D412}

雨が多くて田んぼの土が柔らかくちょっと苦戦えっ

{03FC514E-53E7-4F2B-9C6D-9154F82EB3A6}

プラパレを並べてその上に屋根型ハウスの材料を分けて並べていきましたグッド!

{148426B6-C074-4E3D-8F68-62EC5E963633}

結局1日丸々時間がかかってしまいましたガーン
息子1号は朝からユンボで作業をしていたので、風が冷たくて寒がっていたので、釣り用の防寒具があったので防寒具を着用チョキ
どうしても動かないので寒さが身に応えますショック!

{1CCF51B5-8593-4680-A4D5-390A25B787DB}

夕方の薄暗まで作業をして何とか材料の移動が出来ましたグッド!
トラックの駐車場が広々感じましたにひひ

{8672C4DE-C769-4A2B-B1C7-7DFFDC282CB9}

明日の準備のためにユンボを積み込みましたグッド!
明日は屋根型ハウスのあった現場へ行ってきますチョキ
何とか明日で全てが終われる予定ですにひひ

{88B5FC6A-6A2C-4A1A-B08F-E6B27CAB292B}

夕方の薄暗まで作業をしていて、夜ごはんを作ったりあれこれとやっていて娘が風呂に入るのに『タオルははてなマーク』って言われて初めて気付いたえっ
夕方に洗濯物を取り込むの忘れてたガーン
気が付いたときはもうすぐ21時でしたえっ
寒さで洗濯物が湿り返っていたので、コインランドリーへ行ってきましたガーン
今日はうっかりしてた〜ショック!