今朝も5時に起きて配達へにひひ
眠くてなかなか起きれずボーっとしてましたショック!

{ECA1DE31-8F97-4424-A1AC-46074D6AE418}

今日は朝のうちに名古屋まで配達に行ってきましたグッド!
朝からどんよりと曇っていて、日の出の時間になってもなかなか明るくなりませんでしたガーン

{CE886BD9-4073-4BBB-993F-792780ED4BE7}

何だか怪しい天気だったので、時間ギリギリまで荷台のシートをめくらず会社のゲートが開く直前に荷台のシートをめくりましたグッド!
今週は2日連チャンの配達で今日は2日目にひひ
朝の早起きはやっぱり苦手ですショック!
荷物も無事に降ろしてもらいます家に帰ってきましたチョキ
弁当と水筒と着替えを持って昨日の現場へ行ってきましたグッド!

{3E908816-B2FE-4932-A488-835AD5F7D528}

現場へ到着後、ロールからフィルムの切り出しをしましたグッド!
長さを計り必要枚数を調べ、伸ばしては切って丸めてテープでペタッにひひ
こんな作業の繰り返しチョキ
途中で原反のフィルムがなくなり、新しいのと交換になりましたガーン
新しいロールを交換しようと持ち上げたけど、1人ではなんともならずえっ
ロールの原反の重さが60㎏を超えていますガーン
幅が210㎝の物で手が滑ってうまく持てないショック!
こりゃ〜困ったショック!
ちょうどそんな時に親会社の営業さんが用事できたので、ロールの交換を手伝ってもらいましたグッド!
良かったぁ〜にひひ

{E79B6CEC-BE5E-4CE5-9C6C-3FFBE2F5361B}

営業さんと話をあれこれと30分も話していましたにひひ
繰り返し作業でロールは2種類の長さの物を合計で27本グッド!
結構手間のかかる作業でしたガーン

{1B22D4B5-9903-448E-A226-B405198D4EED}

まだお昼には時間が早いので、次の作業をグッド!
とりあえず屋根に張るフィルムを上げてから両面テープをペタペタと貼り貼りにひひ
フィルムの端と端の重なる場所は両面テープで一時的に固定しますチョキ
なので、片側は先に両面テープを貼っておくと作業が早く出来ますにひひ

{7C2602EB-B5F9-498E-926B-E82050DA22D9}

お昼になり弁当は持参してきていますが、缶コーヒーが飲みたかったので、現場の近くのコンビニへグッド!
駐車場で車を止めて弁当を食べてから昼休みにひひ
汗をかいているので着替えをしてから時間まで昼寝ぐぅぐぅ
アラームをセットしていても眠くてなかなか目が覚めずショック!
少しの間ボーっとしていましたガーン

{0ECA00B4-62DE-49D7-8226-300764FE542C}

缶コーヒーを飲んでからコンビニを出て現場へ戻ってきましたグッド!
午後からはフィルム張りを始めましたチョキ
奥行きが20mしかない屋根型ハウスにひひ
順番にフィルムを張っていきますグッド!
原反幅を縦に重ねながらフィルムを張って、アルミの止め板で仮止めチョキ
どうしても両面テープでは完全に固定は出来ないので、あくまでも仮止め程度で使用しますえっ
アルミの止め板が完全に固定出来る物になりますにひひ
アルミの止め板も仮止めして行き、ドンドンとフィルムを張っていきますグッド!
屋根1棟の1面は仮止め完了チョキ
反対の面のフィルム張りをしましたにひひ
ハウスの中に材料が入っているので、雨が降っても大丈夫なようにとりあえず必要な分のフィルムを張りましたグッド!
あれこれとやっているうちに夕方になったので本日の作業は終了にひひ
片付けをして家に帰りましたチョキ