今日は名古屋へ配達に行ってきましたグッド!

{01C8EFE7-AE12-4223-82AA-E027EE361BBD}

月曜日なので7時降ろしだと思っていたら、通常の8時降ろしでしたえっ
月曜日なのに通常は珍しいパターンえっ
年に数回ある程度で、普段なら月曜日は7時降ろしがほとんどえっ
まぁとりあえず無事に降ろしてもらって帰ってきましたグッド!
名古屋から帰ってきてから現場へチョキ

{5BCD8540-0EA4-4385-B73C-EDD8230180BE}

先週から通っている屋根型ハウスの現場にひひ
入り口周りのビニールが破れているので、ビニールの張替えですグッド!

{A4775D42-97FC-4A28-B816-26C409A0CFA8}

先週の土曜日に一部だけビニールの張替えましたグッド!
今日は続きの部分から張替えですにひひ

{51903251-0554-4028-9B39-B4F6FF39312E}

今日は思ったいたよりも風が吹いていて、作業的にはやりづらいガーン
入り口周りは両面あるので、片面は先週の続きからで反対側はめくりからスタートチョキ

{3CFCFA4C-985A-4B49-B3EE-24F9636875C4}

片面の続きは完了して反対側は午前中までにめくるまで出来ましたグッド!
お昼になったので、いつものように近くのコンビニの駐車場で弁当を食べて昼休みぐぅぐぅ
隣にいた営業の乗用車がエンジンをかけたまま昼休みしていて、エンジンの音よりも強制ファンの音の方がうるさくてなかなか眠れないガーン
昼寝をしたのに何だか目覚めが悪いショック!
とりあえず目を覚まして現場へ行きましたグッド!

{3DE91BE9-E96F-44B2-B403-8E8EBB686F91}

午後からも続きでビニールを入り口周りに張りましたグッド!
午後からは午前よりも風が強くなり、作業はやりづらいままガーン
でもやらないと作業は終わらないので、要領よく作業をして行きましたグッド!
1人で作業をしているので、脚立に上ったり下りたりの繰り返しで大変ですが何とかビニールの張替え完了グッド!
とりあえず家に一度戻り、電動工具と長い脚立を取りに行って折り返しで現場へにひひ

{7518D70B-446F-4615-9514-6D77300195DD}

入り口周りの上の部分のフィルムが破れていたので補修をしましたグッド!
まさかと思っていたけど、長い脚立と電動工具を持って行かなかったのが計算ミスえっ
道具を持って行っていれば、往復をしないで済んだのと早く作業が終われたのに今日に限って道具を降ろしてしまったんですガーン
作業はたったの10分のことでしたガーン
まだ家から現場までが近いのが唯一の救いでしたガーン
まぁこんな日もありますショック!

{590BF723-A18C-49E2-99F6-A1366D4B3058}

夕方に明日の分の名古屋の荷物を積み込んできましたグッド!
18時に家を出て荷物を積み込んできたのに日が長くなったので明るいうちに帰ってこれるようになりましたにひひ