今月、職場で退職される方がおり、
大袈裟にならない物を贈りたいと思い
購入したものは、、、



5ヶ月の女の子のbaby がいらっしゃるので
玩具やスタイと迷いましたが、
それらは既に持っているかもしれないと思い
無難なソックスにしました音譜

こちらのお店は可愛いくて、
色合いもステキラブラブ
千円ちょっとで購入できるので
プチギフトにはぴったりですうさぎのぬいぐるみ




こちらのレッグウォーマー

ナチュラルカラーで使いやすそうですハイハイ




持っている物いない物を

きちんとリサーチしていれば

玩具やスタイも喜ばれますね歩く








うちの娘がbaby だった頃、

ほんとに泣いてばかりで大変だった

思い出が多いのですがあせる

今思えば可愛かったと

懐かしくなりましたニコニコ