YouTubeでVLOGやってますおねがい





高評価、チャンネル登録
よろしくお願いします🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♂️





チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫








先月末、ついに私たち引っ越しましたお願いハート






四、五年ぐらい住んでたのか?






彼が変化を嫌うタイプなので、引っ越しまで中々話が進まなかったんよね。







でもコロナ禍で不動産屋との間に問題もあり、ついに❣️






これで数年戦ったゴキ◯リとはお別れ滝汗






マジで長い戦いだった。。。






どれだけ綺麗にしても






どれだけ食べ物をキッチンに置かなくても






どこかからやってくる。まじ無限だった。。






しかし!!新しいお部屋は虫ゼロ!






天井も前より低くなって、床はカーペット。






なんかすごく落ち着く音符






これからは虫とは無縁の生活を送るため、キープクリーンに徹します!!






ちゃおちゃおおすましペガサス乙女のトキメキ