前回の記事がなんと1ヶ月前ポーン!?!?






ありゃま!





ちょっと先月はいろいろバタバタしておりまして。。





そちらのご報告はまたそのうちに照れラブラブ






そんなことより皆さんお久しぶりですパー音符






オーストラリア各所で緩和が進んでおりますね!






このまま進むことを祈ります🤞








そんなシドニー。夏かと思えば寒くなったりと体調管理が難しい季節ですね。







少し前までなら、咳が出たり熱があったり鼻水が出ていても、誰も気にしないし普段の生活をしていましたが、今は全ての不調をコロナに結びつけて考えるから、オーストラリアでもなんか生活し辛かったりしますよね。。







コロナとはなんぞや!?!?!?が、解明されるまでこんなことが続くのか、、、







はあチーンチーンチーン






そんな気持ちになった人は沢山いるはず。







私だけでもあなただけでもないから。






みんなでボチボチやっていきましょうおいで






いつかなんとかなるよねぐすん








【中古】【全品10倍!11/5限定】願いは、叶うためにある / フクちゃん
















最新動画では
マルーブラビーチからクージービーチまで
とことこ歩いた模様をお届け🚶‍♀️🚶‍♂️

チャンネル登録and高評価
どうぞ宜しくお願いいたしますお願い

チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク





チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫




ちゃおちゃおおすましペガサス乙女のトキメキ




素肌つるつるセット