さーて土曜日!!









ここ最近毎日天気いいですね〜晴れ









私は、ただいま渡辺直美のYouTubeライブ見ながら書いてます爆笑









一人でずっと喋るって本当にすごい。。









しかも面白いニヤニヤ









さすが芸人さんグリーンハート









さて今週は、毎日化粧して毎日外出しよう!!と張り切っていたのに、金曜日で挫折した人だーれだ?








はい、あたちです〜ちゅー









週明けは調子が良かったんですが、やっぱり毎日は疲れますわ。笑









今週なにしたかな〜。←特になし










あっ!そうそう2月ぶりに友達と会いました!











昔は毎週、二人で遅くまで飲み歩いてたのが懐かしい。。









今じゃお互いにパートナーが出来て無理になってしまったんですよね〜←彼達、私たちがお酒呑んで酔うのが好きじゃないらしい










だから呑みに行く頻度も減ったし会う機会も減ったんです。









その友と久々会いましたお願い










とりあえず好物のオイスター食べにフィッシュマーケット行って




めっちゃ美味しかった!!確かパシフィックオイスター。









その後喉乾いたから 3 WISE MONKEYS

(なんかコロナの件でお店の入店時に名前と電話番号書かないといけなくなったんですね!最近!)











タップビアーおいすぃー流れ星流れ星流れ星




コジオスコ?って読むのかな?









そして友と会えてハピハピラブルンルン









ガッツリ近況報告して、お腹が空いたから寿司食べにこちらへ。










(こちらの寿司職人さんの隠れファンなんですウインク)










こちらでも入り口で名前と電話番号書いて入店。










やっぱうまい。握る人で味変わるよね寿司って。









お寿司も食べて呑んで話せて、本当に楽しかった照れピンクハート









彼女と会うといつもいろいろ刺激受けるから前向きになれるんだよね富士山











わたしも色々頑張ろう!!









ちゃおちゃおおすましペガサス乙女のトキメキ