みなさん、おはこんばんにちはウインク
(わたしの好きなゲーム実況者の挨拶パクリ)










本日も小雨が降ったりで寒いですね爆笑











さて、オーストラリアは昨日からビックブラザーが始まりましたね!













なかなか個性の強い人たちで見ててヒヤヒヤ。。笑











そんなことより今日、約2ヶ月ちょい?3ヶ月ぶり??ぐらいの外食してきましたトロピカルカクテル














Sushi Rioで寿司食べましたー!











特に感動することもなく、食べ終わってから久々の外食だと気付いたぐらいガーン










きっと家生活に慣れすぎたせいですねびっくり











でもお寿司は美味しかった❤️幸せピンクハートイエローハート











それよりお店の人に喋りかけられ、彼氏以外の人間と生で話したのが久々で緊張しました笑←重症












そのあとシティーでぶらぶら軽く買い物して、コーヒー飲んで☕️














そのあとスーパー寄っておうちに帰ってきました。










これはもうコロナ前の生活に戻りましたね。私がニートという以外は。












話は変わりますが、今週はうちの彼の誕生日ウィークです。










なので仕事も2日しかないらしい。











私からの誕生日プレゼントはこちら。
















たぶんこれ。オーストラリアのAmazonで買ったから違うかも。そしてニートなのであまり高いものは買えない。。。











ロックダウンで仕事が休みになってから、頑張って腹の贅肉を落とすと決意し、カロリー計算からトレーニングまで頑張っていたのになかなか取れない贅肉。←タバコやめてから一年ちょいでだいぶ太ったんですよね










今はマックスから体重10キロは落ちたし、胸筋や腕はいい感じになり、お尻から足はワンサイズダウンしたのに、まだお腹と腰回りが可愛くないんですよね〜










いつもプライスラインというお店で体重から体脂肪を無料で測ってたんですけど、そろそろ店までいくのがめんどくさくて。外出が面倒。。←究極の引きこもりニートになろうとしている私











なので家でも体脂肪測れるようにプレゼントしようかと🎁











いま使っている家の体重計がアナログ式なのもあって買い換えたかったんですよね。











喜んでくれるといいな〜お願い










プレゼントはこれだけではなくて、後は本人の欲しいものを買いに行く予定。










今週もぼちぼちやっていきますウインク











ちゃおちゃおおすましペガサス乙女のトキメキ