ヘリコプター🚁の音が響き渡る土曜のおやつの時間🍡
















みなさんこんにちは、こんばんはおすましペガサス乙女のトキメキ

















シドニーは今日、街の中心部でデモを行う行わないで警察もお忙しいことでしょう。















そんなわたしは今日もおうちでユーチューブウインク














ゲームしないくせにゲーム実況にハマっている変人だーれだ?お前や。
















ずっと携帯いじりすぎて、罪悪感すらわくこの頃なので、読書も再開しました。














読んでるのは、1Q84。







1を買ったのが去年のホリデー前の今頃で、その後いろいろ仕事やらで流れて買えなくて、つい最近2と3を購入。そして現在2の途中です。はい、かなりのローペースです。















本を読む習慣がないから、自分のペースでゆっくり進めたいと思いますウインク















さて、シドニーも規制緩和が進んで外食もできるようになりましたね!















でもここまで自宅警備に徹してしまうと、次は外に出るのが億劫になってしまう笑い泣き














最後の外食が3月に彼とだったので、二人で久々に外で食べるの楽しみルンルンルンルンにしてたのに。。。


















あいつすでに友達と食いまくっとる













しかもなぜかジャパレスばっかり行っている











ジェラシーー!!












まあ、たまにわたしの分をテイクアウトしてきてくれるから許してあげようチーン













なのでまだまだおうちご飯のぱたてぃーなでございます。














そんなわたし、漬け物やお酒のアテとか食事中の箸休めになるものが大好きなんですよ!



こういうの。
↓↓↓


↑↑↑
やばい。よだれが。。日本恋しいよ泣

とにかくこういう系の物を、よく食べていたということを伝えたい。














ちまちま漬物つついて口の中をリセットするのが幸せもぐもぐだから食べすぎるご飯無限説















でも漬け物作るのめんどくさいし、酒のアテ作るほどの料理力も無いから、ずっと食べてなかったんです。ここまで配達してもらえるとは思えないしぐすん















でも最近見つけたんです。これを。






コールスで買えるキムチ!!















初心者にも優しい、あっさり浅漬けで舌もピリピリしないタイプなので完璧な箸休めになります!













クセもないし個人的には美味しいと思いますてへぺろなのでコレで我慢しています。













ただ冷蔵庫の中は地獄の香りですね滝汗ごめんマイベイビー















家メシばかりだと何食べたいかわからなくなっちゃうショボーン















よし!今日の晩飯はウーバーで贅沢に行こう!
















絶賛ニートですが食には金を惜しまない野郎です。














みなさん良い週末を、ちゃおちゃおおすましペガサス乙女のトキメキ