こんにちはおねがい






一昨日から一気に寒くなったイタリアの田舎からお送りしております。






昨日から山の上は雨から雪に変わり☃️、9月だというのにすっかり冬景色びっくり













オーストラリアに住んでると雪とは無縁なので、テンション上がりました❣️






恒例のこちらも作ってルンルンちゅー













また明日から25℃ぐらいに気温が戻るとのことで、雪もとけてしまうのかもニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







夏から雪まで堪能できた田舎生活も残すとこ数日ポーン






時が過ぎるのが早い!







でもまだまだロングホリデーは続きますデレデレデレデレデレデレ










最新動画もおヒマでしたらみてくださいウインク






ちゃおちゃおおすましペガサス乙女のトキメキ