現在滞在している町の観光名所のご紹介です爆笑





良かったら👍よろしくお願いしますお願いキラキラキラキラ







さて、ではこのビデオの裏話でも。



なんせ、あまり日本人がこないのか、ググっても情報が薄い。




説明文が英語であったけど、暑くて止まって読む気にならない。言い訳




ここがインフォメーションセンターでした。ツアーの予約等はここでするみたいですグラサン



お城はこんな感じ。




なんせ丘の上にあるから眺めがよし!




暑いけど上まで来ると風が強く気持ちいい!









謎に栗🌰発見!





歴史好きな人もそうでない人も両方楽しめるかと思いますウインク




まだまだイタリアの田舎生活は続くのですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




絶賛増量中ちゅーハートイエローハートピンクハート






ほんまキノコパスタ🍝好きすぎる。。





ちゃおちゃおおすましペガサス乙女のトキメキ