どれだけ放置をしたら気がすむのでしょう?笑あせる

 

最近めっちゃ寒くなったシドニーで相変わらずぼちぼち生活しております。

 

でも皆さんのブログは、ほぼ毎日拝見しておりますウシシひらめき電球ひらめき電球日課なのでねひらめき電球ひらめき電球

 

何故ここまで放置したかというと、最近新しく自分のブログを始めたり、動画制作に興味を持ち始めて

 

そちらに浮気していました😜

 

て言ってもまだ未完成ですが。。。ニヤニヤ

 

彼とも相変わらずニヤリグッド!

 

去年の今頃みたいに、バチバチに喧嘩メラメラしていた頃と比べたら

 

最近はほんとうに穏やかで。。。🐹笑

 

平和が一番ですよね❤️

 

そんな今年の夏(日本の)は、初めてうちの家族とも会うことが決まりどうなることやら。。。

 

 

最後にこの前彼と一緒に作ったボロネーゼパスタ😋ラブラブ

 

ちゃおちゃおちゅーちゅーちゅー音譜