ハムスターは料理がとても上手!









そしてこだわりがとてつもない。









なので基本的に彼が作って私が片付けますてへぺろ









今日はお休みだったので、ラザニア作ってくれました酔っ払いピンクハートハートピンクハート










手前の包丁が家感と、犯罪感を醸し出しております。。。笑









赤ワインと一緒にいただきましたラブ









あー❣️めっちゃ美味しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き









本当に幸せ照れラブラブラブラブ食べてるときは特に!!










ありがとうマイベイビーハムスター👶ハート









私もいつか美味しいもの作ってあげようと思い思い、今にまで至っている。









来るのかそんな日?笑









ちゃおちゃおおすましペガサス音符