なぜなら携帯に依存しているからだ。




























仕事から帰ってベットにダイブ爆笑






からの携帯いじいじフォーエバー📱





彼が帰ってきておかえり〜だけ言って、軽く話してまたいじいじ。





彼もいじいじ。





お互い気にせず、母国語の動画を各自見て笑う。




お腹すいておかし食べながらまだゴロゴロ。




最終的に夜になり🌉晩御飯食べてまたいじいじ。




そして寝るまでいじいじ。





わたしらほんとに話さない。





なんか彼が彼の友達と話してるの見たら(特に母国語の時)、別人に思う。





彼は私といて楽しいのかな?と。





もっと話が好きな人でいっぱい話せる人の方が彼は幸せなんじゃないのかな?と。←急にばりネガティブ笑笑





でもこれは前から思ってるんだよね。





一回これで喧嘩にもなったし。





ん〜。どうなんでしょう。





彼は英語で私と話すのにストレスを感じないし幸せというてましたが、最近たまに私の英語の間違いを指摘してくるのがうざいムキー





指摘する前に、いま質問してることに返事しろやって思ってしまう心の狭い私。笑笑






だって指摘する時点で内容掴めてるわけやし?そして英語下手なんは前から知ってて、指摘されるの嫌いなの知ってるくせな?あーうざい。そう言うとこ嫌い笑笑






ま〜そんな日曜日の夕方でした。





いま彼は友達とどっか遊びに行ってるんで私はゆっくり引きこもり。





私も友達とパーっとしたいな〜






あっ、友達いなかったこっちに。。。






彼に君はシャイすぎるから努力しなきゃダメだ的なことを遠回しに言われし。。。






これも言葉の取り用で、いい意味にもなり悪い意味にもなるよね。




私は悪い意味に捉えたので、ここでもイラっとしましたが。





性格なんかそんな簡単に変わらんし、シャイな私を好きになってんから今更そんなこと言われる筋合いないしーって🤬





あーあ、彼的には何気ない一言かもしれんけど、私のコンプレックスだから簡単にサクッと刺さってしまったよ。ばーか。





付き合いが長くなるとそういうところで雑さが目立ってくるよね。





あーうぜー






なーんて、彼がいないとすぐ愚痴ってしまうニヒヒ





でも彼といて幸せなんよ。笑笑





不満はつきものですよねウインク