極悪非道 | 気任せ足任せに Run freely

気任せ足任せに Run freely

第4コーナーも過ぎてゴールテープが見えてきたGGの四方山話
2024からここへ引っ越してきました。よろしくです!
旧ブログ https://blog.goo.ne.jp/gaunin

真田藩特攻隊長より報が「1100桐セブン集合」!

 

天気良くないけど雨は大丈夫そうなのでノコノコ行ってみる

 

道連れがもう一人来ました、ハンターの斧さん

 

パンチ特攻隊長もハンター、オレいつものクロス

 

そろって3名で極悪非道探索へ

 

 

ウォーミングアップで裏ビーナスへ

 

 

山の上は寒くて、即退散からの極悪道へ

 

 

鬼ゲートもドラえもんからToolを借りてきたから(笑)

 

 

では!

 

 

 

という事であちら側へ、

 

 

最終警告有りですね、まぁさっきジムニーもうろついてたんで大丈夫でしょう

 

 

 

まずは地図から消えた県道464の端っこ

 

舗装は残ってるけど、落葉と苔でヌルヌル

 

総崩れ路肩1m程しか残ってない、下見ないように一気に通過

 

 

 

お次は巨木で通せんぼ・・・諦めました

 

 

ヌルぐちゃで登ってくるのが大変

 

分岐に戻って本日のメインへ、すぐさま頭上注意です。

 

 

 

倒木くぐり 落葉溜まり ぬかるみをいくつも越えて

 

 

こんな処で一息ついて、お弁当食って

 

後半戦突入、全長7km程だけどGGにはキツイ

 

 

安堵の舗装路へ出て、ド山の中に白亜の豪邸?お城だよね

 

 

 

パンチ特攻隊長の別荘・・・・ウソ「信州ゴールデンキャッスル」です。

 

地下の大金庫室にはお宝がいっぱい、ルパンが狙いそうです。

 

かの大手居酒屋チェーンの会長の持ち物、結婚式とかパーティーに貸してもらえます。

 

 

と、5時間ほど徘徊だけどGGは疲れた、次は何処かいな