これは・・・!
イケメン


9月5日付で専科に異動が決まってますね。
個人的見解では
たまきちがトップになって
かちゃが2番とかにいたら・・・
トップ食っちゃうスター性だと思います。
激情のナウオンみたときに思いました

あまりかちゃの作品を見たことはなく
どんなスキルがあるかは知らないけど
スター性はピカイチ

宙組にいたときは路線だった気がしたけど
月組にいったらあれよあれよとたまきちに押されちゃいました
コマちゃんも、マギーも専科に異動したし。
なんなんだか、月組の人事は

個人的にはみやるりちゃんにトップになって欲しいのですけどねー

なんだかんだ言いましたが
生粋の月組っこ、たまきちには次期トップ頑張って欲しいですね
さて、ディナーショー
どんな感じになるでしょうかね〜
楽しみです
