集牧‼︎ | 心晴-koharu-のブログ Smile Happy Days★

心晴-koharu-のブログ Smile Happy Days★

私が日々の生活の中で起きた出来事思ったこと、感じた事などを
独り言的に書いて行きます。
みなさん、どうぞヨロシク(*^_^*)
アダルトサイトを運営する方のペタやコメはお断りします。
またネチケットのない方のコメも削除しますのでご了承下さい。



いきものががり大好きのkoharu です

いきものががり集牧ってことで

今までは、私だけファンクラブ会員で
私が代表でチケットの申し込みをしていたんだけど

親子で来春のライブに行きたいなぁ〜と
いう話になって
娘もファンクラブに
入りました

で、やっと2人で
チケットの申し込みを済ませました

だけど、今回のライブって
キャパが、どこも小さい

神さまお願いです。
当選させて下さい。

写真は
いきものががりファンクラス
1年2組から
放牧中(活動休止中)も応援して待っていた
ファンへ向けてプレゼントされた
新曲 『太陽』です

私は、このCDを心待ちにしていたんだけど
この非売品CDをオークションに出品している
人がいるらしい

なんでそんなことするのかなぁ。

こんな人は
ファンクラブ会員辞めて欲しいって
思った人は沢山いるんじゃないかと思う。

いきものががりの3人も
きっとガッカリするよ。

さて話を戻して
来春のライブのチケットの当落発表は
11月30日
それまでドキドキだぁ。