おおーっ! | 心晴-koharu-のブログ Smile Happy Days★

心晴-koharu-のブログ Smile Happy Days★

私が日々の生活の中で起きた出来事思ったこと、感じた事などを
独り言的に書いて行きます。
みなさん、どうぞヨロシク(*^_^*)
アダルトサイトを運営する方のペタやコメはお断りします。
またネチケットのない方のコメも削除しますのでご了承下さい。

全く期待してなかった

遊助ツアーのチケット優先予約


抽選だったにも関わらず

祝日の東京会場(2/11)当選してましたキラキラ


こんなあっさり(?)当選するなんて

想像してなかったから

携帯メール見て

「うそー!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!」

って

ビックリ(☆。☆)しちゃいましたよ~ん~・・・。


きっと落選した方もいると思うので

ここに書くかどうかも迷ったんですけど


時間があったので書いてみました。


うーん

遊助の金髪は賛否両論あるみたいですね。


金髪も似合っていると

個人的に私は思うんだけど

好みがあるからねぇ(^^ゞ


羽のTVオンエアは最初で最後になりそうだから

ひまわりさんたちは

今夜のMステは絶対に見なくちゃですね(b^-゜)


今夜のMステに行かれる方

楽しんで来て下さいなにこっ^^

ペタしてね