朝からピーカン(*^_^*) | 心晴-koharu-のブログ Smile Happy Days★

心晴-koharu-のブログ Smile Happy Days★

私が日々の生活の中で起きた出来事思ったこと、感じた事などを
独り言的に書いて行きます。
みなさん、どうぞヨロシク(*^_^*)
アダルトサイトを運営する方のペタやコメはお断りします。
またネチケットのない方のコメも削除しますのでご了承下さい。

あの台風台風は、どこへって位に

朝からピーカン晴れの関東地方あげ


ほとんど、この辺りは被害がなかったの。


被害に遭った方には申し訳ないけど・・・


電車が運休したくらいでねううう


少し前から、若干雲が出てきたけど

雨には、ならなそうだよんキティ1


明日明後日辺りに 運動会(体育祭)の

学校学校も多いみたいだから

このままお天気 持って欲しいねウインク


未だにピグで

テレ朝ランドに入れていない私σ(^_^;)


出来てから何日 経ったんだはてな5!


こんなに入れないのは・・・だよーむっ


なんか面白いコトないかなー(^^ゞ

って感じですん~・・・。


ではでは

今日も頑張って行きましょねキラキラ


PS

ピグの私のアパターが

変な動きしたり解読不能な言葉を

発してる時は娘女の子がいじってますww


昨夜も笑いましたー

うちの子が打ち込む言葉A=´、`=)ゞ


ペタしてね