日付が変わりましたが… | 心晴-koharu-のブログ Smile Happy Days★

心晴-koharu-のブログ Smile Happy Days★

私が日々の生活の中で起きた出来事思ったこと、感じた事などを
独り言的に書いて行きます。
みなさん、どうぞヨロシク(*^_^*)
アダルトサイトを運営する方のペタやコメはお断りします。
またネチケットのない方のコメも削除しますのでご了承下さい。

実家から帰って来ましたニコニコ
向こうでは、少しのんびり出来たけど、車で片道2時間30分以上かかるのビックリマーク途中にコンビニで休憩するから、なんだかんだ3時間弱掛かるんですよガーン

向こうで旦那と私が別々に行動する為に車二台に分乗して行くんですべーっだ!
2時間30分車の運転ってね結構疲れるんだよねぇショック!

そして自宅へ帰って来てから洗濯して、お米研いで、荷物も片付けて…。
とやっていると、軽く0時を回りますショック!
旦那は帰宅して着替えたら直ぐ眠ちゃいますぐぅぐぅ
男の人って家事がないからいいよねーDASH!
私は家事を済ませて、それから今携帯でblog書いてるのニコニコ

6時に起きないとならないから、そろそろ眠らなきゃあせる

また1週間頑張ろっとキラキラ

では、おやすみなさい星空