おはよー(o^o^o) | 心晴-koharu-のブログ Smile Happy Days★

心晴-koharu-のブログ Smile Happy Days★

私が日々の生活の中で起きた出来事思ったこと、感じた事などを
独り言的に書いて行きます。
みなさん、どうぞヨロシク(*^_^*)
アダルトサイトを運営する方のペタやコメはお断りします。
またネチケットのない方のコメも削除しますのでご了承下さい。

おはようですぅ(*^_^*)

最近、blogに書くネタがないのですよ^ロ^;

そう②
昨日ね寝る前に左手の親指の爪が、わりと深いとこから割れましたショック!しかも割れた と言うより、折れたに近い感じであせる
爪って何層にもなっているのは、ご存知ですか?その内の薄い爪一枚でかろうじてつながっている状態ショック!
これを無理に完全に折ってたら流血間違いなしですしょぼん
なのでバンソーコーで固定してるのガーン
少し前から亀裂が入ってて、なるべく使わないようにしてたんだけどな長音記号1汗

でも左手だったのが不幸中の幸い(^-^)
右手だと携帯も打てないから(;^_^A

話は変わって、みなさん家にいるときはメイクしますか?私は外出予定がないと基本的にノーメイクですビックリマーク
でも毎週水曜日はヤクルトの配達の方が来るから、メイクするんですキラキラ
だけど、正直言うと それだけの為に、少し早く起きてメイクするのが面倒で…。もっと若ければノーメイクでも問題ないんだろうけどなべーっだ!

あっビックリマーク
今後はヘキサゴンだクローバー久しぶりに雄ちゃんに会えるよね?新聞のテレビ欄には、羞恥心の文字ないけど、雄ちゃんも出演だよね?

ではまたね(*^□^*)

ばいばいきーん。