☆本日の羞恥心・Pabo・アラジン出演情報☆ | 心晴-koharu-のブログ Smile Happy Days★

心晴-koharu-のブログ Smile Happy Days★

私が日々の生活の中で起きた出来事思ったこと、感じた事などを
独り言的に書いて行きます。
みなさん、どうぞヨロシク(*^_^*)
アダルトサイトを運営する方のペタやコメはお断りします。
またネチケットのない方のコメも削除しますのでご了承下さい。

おはようございまーす。
今日も本日の出演情報、行きますっ('-^*)

つるの剛士
TBS
さんまのスーパーからくりTV
19:00~
TBS
どうぶつ 奇想天外!
20:00~

木下優樹菜
フジテレビ
新堂本兄弟
23:15~

私がチェックしているのは当日の新聞のテレビ欄ではなくて、テレビ情報誌なので 再放送等は未チェックです。再放送分は新聞等をご覧くださいね。
さぁ、今日も元気に頑張んべっ!
最近 風邪が流行っている様なので みなさんも気をつけて下さいね。