☆本日の羞恥心・Pabo・アラジン出演情報☆ | 心晴-koharu-のブログ Smile Happy Days★

心晴-koharu-のブログ Smile Happy Days★

私が日々の生活の中で起きた出来事思ったこと、感じた事などを
独り言的に書いて行きます。
みなさん、どうぞヨロシク(*^_^*)
アダルトサイトを運営する方のペタやコメはお断りします。
またネチケットのない方のコメも削除しますのでご了承下さい。

おはようございますヒマワリ
今日の出演情報ですキラキラ

羞恥心&Pabo(アラジンメンバー全員)
日テレ

ベストヒット歌謡祭2008
19:00~

野久保直樹&木下優樹菜
日テレ

ダウンタウンDXDXSP
21:00~

野久保直樹
TBS

パンダが町にやってくる

13:30~


以上です。

ベストヒット歌謡祭2008 お見逃しなく音譜

お出掛けの方帰りの遅い方は録画予約してねクローバー

みなさん素敵な一日をお過ごし下さい。
お仕事の方、学校の方、子育て中の方、みんな頑張んべっニコニコ


ところで、ヘキサゴンファミリーライブのDVDを仮予約出来るって

書いていたブロガーさんがいたんだけど

どこのショップで予約出来るか知っている方

教えてくださ~い。

昨夜 いくらネットで探しても HITしなかったんですけどあせる