PC復活!&今日は紅白発表の日 | 心晴-koharu-のブログ Smile Happy Days★

心晴-koharu-のブログ Smile Happy Days★

私が日々の生活の中で起きた出来事思ったこと、感じた事などを
独り言的に書いて行きます。
みなさん、どうぞヨロシク(*^_^*)
アダルトサイトを運営する方のペタやコメはお断りします。
またネチケットのない方のコメも削除しますのでご了承下さい。

私は今 実家に帰って来ています。


実家のパソコン この間から文字入力が出来なくなってて


甥っ子に壊された と諦めてたのダウン




でも午前中にパソコン立ち上げていたら


2歳の娘が追いかけてきて


この子がキーボードをいたずらしたの。


そしたら な、 なんと復活しちゃったよキラキラ




めっちゃ ミラクルな娘ですわぁ虹




でもね、自宅PCと違って使い勝手が イマイチなんだ。


ブログは書けるけど(コメは出来そうかな?って感じ)


プチメは読む事も出来ないし、だから返信出来ていないあせる


携帯からだと面倒っていうのもあるし、


かと言って携帯でブログ書いたりプチメ返信してると


母親が激怒するし・・・ショック!




さてさて 話は変わって 今日はセレブと貧乏太郎だよんラブラブ




でも その前に紅白の出場者発表があるよね!!


羞恥心は 前から確実って言われているけど


蓋を開けるまで安心出来ないし。


羞恥心で出るのかアラジンとして出場するのかも


気になるところだよね。


早く発表になんないかな~キラキラ


みんなで、朗報を待ちましょうねヒマワリ