報告
今日ガッ●コーチから連絡がありました。
久しぶりの連絡で嬉しくなりました。
明日から修行に入るみたいです。
写メも一緒に送られてきました。
丸坊主でツルピカハゲ丸君でしたよ。
ある程度連絡はできるみたいやし、しっかり報告していきたいと思います。
あと、木曜日から上海に遠征にいきます。
Jr.ユース初の海外遠征、凄く楽しみです。
ギョーザに気を付けたいと思います。
じゃ、またねぇ~
久しぶりの連絡で嬉しくなりました。
明日から修行に入るみたいです。
写メも一緒に送られてきました。
丸坊主でツルピカハゲ丸君でしたよ。
ある程度連絡はできるみたいやし、しっかり報告していきたいと思います。
あと、木曜日から上海に遠征にいきます。
Jr.ユース初の海外遠征、凄く楽しみです。
ギョーザに気を付けたいと思います。
じゃ、またねぇ~
いろいろ
昨日は夕方から今月末に行く遠征の説明会がありました。
初の海外遠征で嬉しさ半分、不安半分の選手達は遠征が待ち遠しいのでは??
でも親は不安だらけやと思います。
すばらしい交流ができるように俺も最高の準備をしたいと思います。
昨日の朝は社会人のシーズン初の公式戦を勝利で飾る事が出来ました。
昼からはJr.ユースの練習試合、課題・収穫あったものでした。
土曜日、日曜日で25~30分の試合を10本こなしたんでメッチャ疲れたと思います。
初の海外遠征で嬉しさ半分、不安半分の選手達は遠征が待ち遠しいのでは??
でも親は不安だらけやと思います。
すばらしい交流ができるように俺も最高の準備をしたいと思います。
昨日の朝は社会人のシーズン初の公式戦を勝利で飾る事が出来ました。
昼からはJr.ユースの練習試合、課題・収穫あったものでした。
土曜日、日曜日で25~30分の試合を10本こなしたんでメッチャ疲れたと思います。
頑張ってます。
社会人チームも頑張ってまっせ!!!
日曜日には初の公式戦。
必ず勝ちますよ。
今日もPHYSICAL中心のMENUでしたが4/20に照準を合わせてやっています!
来週からは外練習も入ってきます。
みんな、忙しい中頑張ってます。
応援よろしくお願いします。
俺は社会人チームのコーチ、Jr.ユースのコーチ、その他諸々頑張ってるんで俺の応援もよろしく頼みます。
半分は冗談ですが…(笑)
まっ、俺は夢に向かって真剣に、たまには力を抜きながら頑張って参ります。
俺の夢を叶えるためには、今後高いハードルがまちかえまえてると思います。
でも、自分が納得するまで最後まで諦めず頑張ります。
だから、ちょっとだけ応援してください。
よろしくお願いいたします。
日曜日には初の公式戦。
必ず勝ちますよ。
今日もPHYSICAL中心のMENUでしたが4/20に照準を合わせてやっています!
来週からは外練習も入ってきます。
みんな、忙しい中頑張ってます。
応援よろしくお願いします。
俺は社会人チームのコーチ、Jr.ユースのコーチ、その他諸々頑張ってるんで俺の応援もよろしく頼みます。
半分は冗談ですが…(笑)
まっ、俺は夢に向かって真剣に、たまには力を抜きながら頑張って参ります。
俺の夢を叶えるためには、今後高いハードルがまちかえまえてると思います。
でも、自分が納得するまで最後まで諦めず頑張ります。
だから、ちょっとだけ応援してください。
よろしくお願いいたします。
サッカーの神様
今日はOFFなんで前々から書こうと想っていたことを書いてみます。
『サッカーの神様』って言えばジーコを思い浮かべる人が多いと思いますが、ジーコとは別の話しをします。
普段、生活をしているとショックな出来事、気持ちが落ち込む事があります。
ブルーな気持ちになったとき俺はサッカーをします。
落ち込んでなくてもサッカーはしますが…(笑)
サッカーはひとりではできません。
仲間がいます。
仲間とボールを蹴ると楽しい声が飛び交い、自然と笑顔になります。
楽しければ嫌なことを忘れれるし、頑張ろうという気持ちにもなれます。
サッカーには神様がいてサッカーを愛している人を常に見ています。
つらい事あってもサッカーを愛し続けるかぎり絶対に楽しい事・良い事があると思います。
今後もサッカーの神様に愛されるようサッカーを愛し続けたいと思います。
『サッカーの神様』って言えばジーコを思い浮かべる人が多いと思いますが、ジーコとは別の話しをします。
普段、生活をしているとショックな出来事、気持ちが落ち込む事があります。
ブルーな気持ちになったとき俺はサッカーをします。
落ち込んでなくてもサッカーはしますが…(笑)
サッカーはひとりではできません。
仲間がいます。
仲間とボールを蹴ると楽しい声が飛び交い、自然と笑顔になります。
楽しければ嫌なことを忘れれるし、頑張ろうという気持ちにもなれます。
サッカーには神様がいてサッカーを愛している人を常に見ています。
つらい事あってもサッカーを愛し続けるかぎり絶対に楽しい事・良い事があると思います。
今後もサッカーの神様に愛されるようサッカーを愛し続けたいと思います。
PHYSICAL
今日は社会人の練習にいきました。
シーズンにむけて筋力トレーニングをしました。
みんな明日は筋肉痛やと思うけど仕事頑張って下さい。
明日筋肉痛がでなければトレーニングをサボっていたか年寄りです。
シーズンにむけて筋力トレーニングをしました。
みんな明日は筋肉痛やと思うけど仕事頑張って下さい。
明日筋肉痛がでなければトレーニングをサボっていたか年寄りです。
