業務終了腕時計



昨日の強い雨が嘘のような晴天晴れに恵まれましたね。


当地方では、小中学校等の入学式でした。ベル

(皆さま、おめでとうございました。)


とは言え昨日の雨は…かなり風も強くて…


今日は終日様々なところを点検して参りました。モフりたまえ!


やっと終わりました。 もうダッシュ整理整頓第一にびっくり


                                                                                                  
         松ちゃんの工事日記
       毛づくろい中ニコニコ