こんにちは

たぬです

 

ブログに書きたいネタはたくさんあるのに

体が横になりがたって
なかなか手が進まない



やることちゃっちゃとできる人って
なんなんだろう






そうそう、家でリモートしてたら
たぬ夫が帰ってきたよ

今日は残りは家仕事なんだって



帰ってきたのはいんだけど
横でお菓子食べだしてサブスクつけだすから

ちょっとね、邪魔


隣の部屋に避難してきたわ





旦那も早く帰ってきたことだし

今日は忙しくなるな



今日の夜ご飯は何にしようかな
やっぱりあれかな

味付けすんごい研究してたのに最終的に

ちゃぶ台ひっくり返しのように

作り方が簡素化された


からあげさん

かな



使うのは







 

これ↓



もうね、すんごいおすすめ

これ1度使ったら醤油、酒、しょうが、とかの下味付け
ばからしくなる

片栗粉まぶす感覚で
からあげできちゃうから


ステップのせるね

①ボウルにもも肉2枚、にんにく4かけ切って唐揚げ粉入れる
(2枚に対して袋の半分ぐらいでイケた)



②唐揚げ粉全体にまぶす



③普通のからあげと同じ要領で揚げる(ニンニクも一緒に)


④盛り付け

 

 

 

ほら、味はもちろんのこと



盛りつけさえ
ちゃんとしてれば

それなり感