ふぅ~
今日もやっとある程度整い
やっと一息です。

さてさて、さっさと本題へ。
我が家は共働き(私はフルタイム)なので

平日ごはんを作る余裕も
買い出しをする余裕も

ございまてん!!

なので、日曜に翌週の分をどっさり買い込んで
そのまま下準備に入ります!!
いつもだいたい6千円は超えます。余裕で。

ということで
だいぶ時間たっちゃっていますが
そんなことは気にせず←

6月第1週目の買い出し金額を
まとめていきましょう♡

週頭の買い出しは6,136円でした(高)


そんでもって~
それでも足りずに木曜に買い足し4,113円
(おいおい)

 

合計10,249円な笑い泣き

 

 

そんでもってたぬ家は週末外食もするもんだから

週末になるにつれて
金がかさむとともに

わたしの機嫌も悪化



ずっと思ってることが
あるんだけどね

 

 

 



家計簿つけてる意味
あるのかな