無料でもらえるマナラのホット

クレンジングサンプルラブラブ

クレンジング難民に1度はぜひ使ってみて

ほしい飛び出すハート感動します。

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



こんばんは
ただいま深夜1時


こんな時間まで起きてると
明日1日たぶんずっと
干し芋みたいな顔してると
思うけど←


やっぱり深夜は


筆が
進むわぁ~(誰


みんないつブログ
書いてんだろか



さて、突然ですが
今日の朝
妊娠検査薬
しました




結果は分かっていたけど
当然陰性


だって、思い当たる夫婦生活は
生理予定日の5日前なんで


排卵なんてとっくのとぉに
終わっちゃってるんで


だから、絶対ないけど
ないけども
 



でも
でも




もしもを考えちゃうん
だよねぇ〜





だって
自分でも嫌になるぐらいに
毎月ぴったりきやがる生理が
5日も遅れていて




そんでもって
ずっとここんとこ体調に
不安があったので
どうしてもその日に医者に行って
レントゲンをとりたかったんです





だけど
放射線って禁忌じゃない?
妊娠中には。





どっちだ??
生理こないおまえ、いったい
どっちのこないなんだ?
来るなら来る、来ないならこないで
はっきりしてくれ




生理さんよぉ!!




って仕事家事育児しながら
ずっと思てた





体調が悪すぎて医者で処方された
薬も全然きにせず
飲んでしまっていたし





今月だけはまさかのことがあっては
いかんのだよ





って疑似妊婦体験
したって話。


んで、当たり前に
結果陰性



あーよかったよかった
と同時に





むなしい
何やってんだ私




旦那ともここんとこ
ほぼ喧嘩みたいな話し合い続きで
雰囲気悪くて




100%陰性ってわかってる
話なんてわざわざ
「今から検査薬するのぉ~」
って
言うかよってことで




1人むなしく朝から
前日夜にチャリ飛ばして
買ってきた
検査薬でさくっとトイレで
陰性判定





何度も言うけど、
むなしいわ






彼氏に誕生日
すっぽかされたぐらいに
むなしい←





そんでもってその夜にはさらりと
生理開始





けっきょく
全部





むなしかった
って話



 


 


 

 


 



どんなにお高いプレゼントよりも

買ってよかった

ハギーワギーの

お人形




激安なのに

案外ちゃんとしてるびっくりマーク