今まで、練習として何度かさせてもらっていた
官足法セルフケアレッスン

いよいよ本格的な募集にお申し込み頂き、
開催させていただきました目がハートキューン飛び出すハート


いざレッスンを終え振り返ると、
思うことがいっぱいです


今、強く思うのは

正しい効果的なやり方をマスターしたら、


必ず‼️
誰もが良い体感を得られる‼️


私は、もっともっと多くの方に、これを、知ってもらいたい

特に忙しいママ達の
時間は大切だから目がハートキューン


実は私の体験談でもありますが…

私の官足法との出逢いは、師匠ではなく、別のところで体験をして、今まで経験したことのない足裏の刺激が忘れられず、ウォークマットだけを購入しスタート

《自己流》で適当に痛気持ち良い程度に踏んでいました泣き笑いガーン


その後、今の師匠の施術を受けることができ
(その頃すでに数ヶ月待ちでした)
初めてセルフケアに効果的なやり方がある事を知りました

もう、私の思っていたやり方とは別物ひらめき

こんなに細かいポイントがあって

全然違う‼️と驚き……


不思議なもので習ったまま毎日やっているつもりが、だんだん、自分の都合のいいように変わって行くのです笑


その後、マスターするまで、ウォークマットだけでも、2年くらいは施術のたびにやり方を確認してもらいました
適当期間の癖も影響していたかも?しれません

毎月通うと自分でも気づくようにもなります。

今でこそ、体の状態だけ確認頂いたら
(自分の成長とメンテナンスに通っています)
自分でセルフケアの修正はできるまでになりました指差し

でも、あのままだったら……と思うと……不安ガーン

きっと自己流で変化がないからと、
やめてしまう。
そんな方もいらっしゃるんだろうな…
私も同じくだったかも?

実際、私の周りにも
せっかくウォークマットを持っているのに、
押し入れの奥にしまわれている方が……泣き笑い

そんな方にも伝えていきたいびっくりマーク
改めて決意するお時間となりました。
ご参加頂いたお客様に感謝ですびっくりマーク

しつこいですが

官足法

正しい効果的なやり方をマスターしたら、

必ず!
誰もが
良い体感を得られますよ!

忙しいなら尚更
効果的なセルフケア体験してみませんか?


続きますびっくりマーク