今日は、私の運命のマッサージ師の

施術を受けて来ましたー目がハートキューン飛び出すハート


もう楽しみで楽しみで飛び出すハート


同い年ということもあって、

なんやかんやと話すこともいっぱい。


彼女は、マレーシア人で、

イスラム教徒。

それだけでも、興味深い話がいっぱい。


足の施術の時は、

特に慎重に五感を研ぎ澄まして笑。

なるほど‼️

って思うことも多々。


でも、流石に

頭の施術中は、気持ち良すぎてぶっ飛ぶ目がハート飛び出すハート

その時、ふわふわした感覚。

そんな時に、色々なことが

一気に頭の中を巡る。


最近、息子とギクシャクしてて、

というか私が勝手にイライラしてて。


息子は、今、中学受験に向けて、

志望校目指して日々頑張っているけど、

もしかしたら、本当は、違う道を

選びたいんじゃないか❓

もっとのびのびしたいんじゃないか❓

今の状況は、辛すぎるんじゃないか❓

❓❓❓

グルグル。


主人に相談してみたら、

「それは今更じゃないか❓」

「もう、ここまで来たら、このまま

少しお尻叩いてでも、進めるべきじゃないか❓

でも、志望校については、もう少し幅を広げて考えるべきかもなぁ」って。


私、色々凝り固まってたなぁ。


主人は、私とは何もかも真逆。

若い頃は、理解出来ないこともあったけど、

今となれば、真逆だからこそ、

補い合えて、家族としてベストかなと思える。

息子にとっても、凝り固まった母だけじゃ、

しんどすぎるだろうし笑。


将来、医者になりたい息子。

そして官足法を、学ぶ私。

将来、体について、一緒に

語り合えるようになりたいな。

と思ったらワクワクして来た目がハート


そんな施術の時に貰った

オススメの黒にんにくと、

マレーシアのマッサージクリーム。


めちゃくちゃ嬉しくて

涙出そう泣き笑い愛キューン飛び出すハート