先週から発熱していた息子。

今日の午後から、ようやく復活してきた〜。

息子は、明日、ようやく塾に

復帰出来るかもって事で、

宿プリの見直しを。


いつもなら、

ギャーギャー追い立てるけど、

今日は、

「ほって置いたらどうするんだろう❓」って

割と放置。


息子の脳内はどうなってるんだ❓


病み上がりで、久々の塾。

そこでまさかの復習テスト満点‼️

とか妄想してるのかな❓笑


そして私は、

今のところうつってなさそうニコニコ


あくまで今のところ。


先月、元々発熱した息子より、

遅れて、しかも倍以上長く、

体調不良を引きずった私。


それからというもの、

暇さえあれば、

ウォークマットに乗ったり、

足裏みて、体調を細かくチェックしたり。


そして、今回の息子の体調不良。

絶対うつるもんかー‼️

絶対うつるもんかー‼️って

毎晩足揉み。


どうか、

このまま元気で過ごせますように飛び出すハート