学級閉鎖からの発熱で、

体調不良だった息子。

ようやく復活したかなーと、

今朝、元気にテニスへ。

新しく揃えた道具を

どうしても使ってみたいらしく。


朝勉も、少しやって〜。

車で送って行きました。


で、1時間後。


楽しかったーって帰ってきた。

が、帰りにスーパーに寄ったら

「僕、車で待ってる」

え⁉️

いつもは、ちゃっかり付いてきて

色々買わされるのに。

⁉️

やばい‼️

額が熱い‼️


帰って測ったら39度真顔


甘かったです。


もちろん午後からの

公開模試もキャンセルして

とりあえず、寝たり、

ダラダラしてます。


で、足を捕まえて〜。


なんかやっぱり指先とか気になるなぁ。

張ってるというか。

マッチ棒みたいな指先。

甲も、ちょっと盛り上がってるというか。


ひとまず、ゆっくりさせて

元気になったら

もっと息子の足を揉ませて

もらおう〜目がハートキューン


うちの息子は、

結構私の影響を受けるので、

気がつけば、

私がちょいちょい観ていた

「はたらく細胞」

なんて、私以上に詳しい笑。


足揉みも、そのうち、

自分から、やって〜って

言ってくるに違いない目がハート飛び出すハート

とりあえず指で徐々に強くしていって、

気がついたら棒でもいけるやん‼️

ってなるかな〜目がハート


グッタリしてる息子の足を

マジマジと観察指差し指差し


そして私は、寝ている息子を見ながら

ストップしている

塾の宿題、来週の模試の準備、

答え合わせ、などなどチェックするのでした。