今までのマッサージは、

施術に行って改善される。

そしてまた戻る笑。

の繰り返し。


ここに全く疑問も持っていなかった。


自分の体は、マッサージがないと

スムーズに過ごせない。

そう思っていた。


初めて官足法の施術を受けた時も、

何度も通って、

施術で何とかしてもらうという気満々で、

受ける前から回数券用のお金も

用意していた泣き笑い


もう、最後の砦的な指差し


何⁉️

セルフケア⁉️

自分でやるの⁉️


痛みも、

「きっと痛気持ち良い程度だろう」と。


セルフケアについては、

その辺に売っている青竹踏みよねー。

赤棒❓それ必要❓

とか思っていた。


いやいやいやいやあせるあせる


予想と全然違う‼️


今までのマッサージとは

別物だー‼️‼️


今の私は、官足法を始めてから、

5年目くらいですが、

数ヶ月に一度、師匠の施術を

受けて、自分が出来ていない

セルフケアの箇所などを

指摘してもらう程度で、

あとは、自分で‼️

セルフケアで

目一杯子供のサポートをしています笑。


セルフケアで、自分の体の不調が

治せる‼️


自分で‼️


そして、子供や、主人の足も見て、

健康管理が出来る‼️


私のように、子供のサポートを

必死でやっている方、

自分が倒れたら、子供にも

思いっきり影響が出ると思う方、

官足法、めっちゃオススメですよ指差し飛び出すハート飛び出すハートキューン


まあまあウザいくらい熱い

子供へのサポートと、

官足法のセルフケアへの思いを、

いつか色んな人に

もっともっと伝えられるように

頑張りまーす知らんぷり愛{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}