この間、息子の風邪がうつって、

約一週間ほど思うように動けず、

苦しんだ私悲しい


自分の体調が辛いよりも、

自分の精一杯出来るサポートを

息子に出来なかったことが

辛くて辛くてガーンガーン


思えば。

官足法を始めたキッカケも、

ただでさえ元気な息子を

精一杯サポートするために、

更に元気になりたい‼️

という思いからだった。


その時、息子は、幼稚園に通っていた。


息子は、生後8ヶ月から水泳、

のちに選手となり、ほぼ毎日プール通い。

3歳からヴァイオリン、

幼稚園に入ってからは

造形教室、

そろばん、

英語、

バレエ、

空き時間に公園。

更にモデル活動もしていた泣き笑い

今思えば、迷走気味なくらい泣き笑い


その上、うちの子は、

本当に本当に常にテンション高く、

超活発。 

やんちゃという言葉がピッタリ。


そして私は、高齢出産だったので、

そんな息子について回るだけでも

体力も精神的にも精一杯。


ひとりっ子なので、

初めての幼稚園での

ママ友との付き合い方に悩んだり、

とにかく自分がしんどかった悲しい


そんな時、

ずっと気になっていた官足法の

施術を受けてみることに。


官足法は、施術というより

日々のセルフケアがメイン。

毎日コツコツと、

自分でする。


もちろん‼️

しばらく出来てないなーなんて

こともありますよ笑。


今考えると、

一人の子どもに

色々活動させすぎだろー‼️とか

思うけれど、

その時は、

とにかく夢中で、

自分に出来る事は精一杯やりたかった。


私は、息子をサポートし、

官足法は私をサポートしてくれた目がハート愛キューン


続きます指差し