今日は、中学生から

ありとあらゆるマッサージを

受けてきたマッサージ大好きな私が、

この人のマッサージが一番好き目がハート愛

と思っている人の

オイルリンパマッサージを受けに〜目がハートキューンキューン


まずは、足から〜。

足は、正直、私の師匠福重美樹先生の

官足法の施術に比べると、

リラクゼーション感が強く、

私には物足りない泣き笑い

昔は痛ーってなってたのに笑。


続いてふくらはぎ。

普段から赤棒ではセルフケアしているけど、

流石に赤棒では届かないところもあって、

なるほどー‼️そこかー‼️って感じ。


あとは、上半身。

特に肩甲骨周りはめっちゃ効く‼️


そして最後はストレッチ。

これだけでも、このマッサージを

受ける価値アリ指差し


2時間マッサージを味わい尽くしました笑。


こんな素晴らしいマッサージを

10年以上受けてきて、

さらに官足法を

福重美樹先生に教えてもらい、

私、絶対自分の体で

色んなこと体感してるわー‼️

この経験を、絶対、生かしてみせるぞ〜‼️


と思ったのでした。