今月に入って、子供がまさかの発熱

ガーン


コ●ナでもインフルエンザでもなく、

ただの風邪とのこと。


そして学級閉鎖を超え、学年閉鎖予防ガーン


さすがに、3日間ほどはグッタリしてた。

でも、あっという間に元気になって。

それと同時に私にうつるという…泣き笑いガーン


しかも、私の不調は、3日どころではなく、

地味に一週間くらい続き…。

まだ喉はおかしい…。


子供が元気で自分はしんどい。

これって地獄真顔


何せ私の趣味は、息子のサポート笑目がハート愛飛び出すハート


元気過ぎて、多趣味で、負けず嫌い。

常にテンション高く、

ひたすら話かけてくる。


そんな息子に全力で付き合うには、

とにかく気力体力が必要。


私は、せっせと親指の皮がめくれるかと

思うほど足を揉み、

一人の時はひたすら寝る。



何が辛かったか❓


体が辛いより何より、

フルで息子をサポート出来ないことが

何より辛くて辛くて。


親バカでもなんでもいい‼️

髪の毛振り乱してでも

全力で息子に向き合いたい‼️


と、息子に風邪をうつされ思う母でした泣き笑い