この間、

初めて岩盤浴ストーン風樂さんの

テラヘルツ岩盤浴に行ってきました目がハートキューン飛び出すハート

(師匠のお店です)


サウナよりも温度は低くて、

長時間ゆっくり入れる感じ。


一人になって、ボーっと出来るって

こんなに幸せだなんて泣き笑い


もう、帰りたくなかったくらい笑。


テラヘルツの岩盤浴に、

テラヘルツのお水、

テラヘルツのドライヤー。


テラヘルツまみれ笑。


その日の夜は、

めちゃくちゃ身体もしっとりして、

いい感じに疲れて、

超熟睡出来ました。


何より、ホントにリフレッシュ出来て、

最高の一日でした〜目がハートキューン飛び出すハート


そうそう。

それだけではなかった。


そこで、メタトロンもしてもらいました。

かれこれ3回目なんだけど、

初めは、訳わからず、

あまりに記憶がない泣き笑い


で、今回は、色々理解出来て、

めちゃくちゃ楽しかった‼️

(詳しくはまた次回)

えー⁉️

そんなことまでわかるのって‼️


で、ついつい、最近のモヤモヤまで

すっかり話してしまって。

それもメタトロンに出てるやん‼️


実は、この日は、

官足法の施術をしてもらい、

メタトロンをし、

岩盤浴に入る予定が、

話こんでしまい、

岩盤浴とメタトロンで精一杯泣き笑い


これで、官足法の師匠の

施術なんてされたら、

めちゃくちゃ自分メンテナンスされて、

どんなに落ち込んでいても生き返りそう泣き笑い飛び出すハート


いやぁ。

この感じ。

伝わるかなぁ。