しばらく喉の調子が悪くて、

イライラしてたけど、

ようやく治って来た泣き笑い


毎日暇さえあればウォークマットに乗って、

親指揉んだりしていた効果かな。


喉が痛くて夜中に起きることもなくなり、

なんとか朝活も継続中〜。


そして、赤棒も強化中〜。


痛いところはやっぱり同じで、

膝周り。


今だに

「うぎゃー‼️」

って叫んでしまう。


でもでも‼️

気がつけば、膝周りがスッキリして来た目がハート飛び出すハート


もちろんまだまだ不満足だけど。

写真を載せたりしようかとも思ったけど、

膝周りの写真を載せる勇気はない笑。


こうやって見た目で変わって行くと

やる気が出るよねー指差しキューン飛び出すハート


でも、それは毎日コツコツ、

時には痛みも伴う。


そして先日。


息子が学校に行く準備をしていた時のこと。

「今日体育があるから〜」って言うので、

「赤帽(紅白帽)忘れずに〜」って言うと、

「え⁉️なんで赤棒学校に持って行くん❓」

って泣き笑い泣き笑い泣き笑い


我が家では「あかぼう」と言えば

真っ先に「赤棒」と思うみたいです泣き笑い