昨日あまりにも生理痛が酷すぎて悲しいガーン


座っても、横になっても、

何をやっても辛い〜悲しい


ってことで、ウォークマットをひたすら

踏んでました。


気がつけば、2時間近く踏んでたびっくりマーク


で、ふとふくらはぎを見ると、

めっちゃ浮腫んでる〜びっくりマーク


せっかく崩した足裏の老廃物は、

途中で溜まってるってことはてなマーク


痛いお腹を抱えて赤棒で膝下をゴリゴリ。


膝下って、ちょっと赤棒で揉むだけで、

めっちゃ見た目がスッキリと変わる飛び出すハート


ま、結構深く入れないといけないけど。



話変わって。



先日、以前官足法の施術を

受けたことがある友人に、

セルフケアと、ちょっと施術の練習を

させてもらいました〜。


で、張り切って前後写真を撮ってみるも。


うーん。

イマイチ違いが出ない。


自分だと、足は粘土で出来てるのか❓

ってくらい、すぐ変わるのに。


なんでだろう悲しいガーン


また、すごく違いが出る人と、

今回のようにあんまり変わらない人がいる。


私のように、結構長い期間続けている、

そして、深く揉める場合は、すぐに

体が反応するようになっている。


で、先日の友人は、久しぶりだったようなので、

すぐには反応しないのかな❓


でも、それだけじゃない気がする。


生活習慣もかなり影響するんじゃないか❓


特に食生活。


色々話をしてみて、なんとなく、原因の一部が

わかったような気がした。