10年振り⁉️

くらいに、久々の一人の二日間でした目がハート飛び出すハート


何をやっていたかと言うと。


暇さえあればウォークマットを踏んでました


YouTube見ながら。


色々考え事しながら。


ぼーっとしながら。


いつもなら、あれやこれや気になったり、

家族に呼ばれたりで、

こんなに思いっきり踏めることは、

なかなかない日々。


で、いつもよりかなり多く踏んでみた感想指差しキューン


全身マッサージを2時間受けた後のような、

気持ちの良い怠さ❓

そして睡魔が。

めちゃくちゃ寝ました目がハート飛び出すハート


起きた後は、すごくスッキリして、

色々やる気も出るし、

最高な一人生活でした。


なんかすごくリセット出来たような。


自分にも向き合う事もできたし。


欲を言えば後一日欲しかったけど。


なんか最近、ウォークマットに乗って、

ぼーっとするのが気持ちよくて。


この感じ。

マット持ってる友人達にも

わかって欲しいなぁ〜飛び出すハート


一緒にひたすら踏む会やってみようかな❓