若い頃って。

なんであんなに自信満々だったんだろう泣き笑い


あっあせる


決して外見とかではなく泣き笑い


健康に対して。


今こうして、せっせと色々健康のために〜、

日々快適に過ごすために〜、

食べ物〜、

生活習慣〜、

運動〜、

官足法〜、

めちゃくちゃ気になるのに。


20代の時にも、

低血圧、

低体温、

いつも裸足にサンダル、

競って高いヒールの靴、

脂身大好き、

何も考えてない食生活。


夜更かし。

便秘はフツー。

他にも色々。


今では考えられないことばかりを

平気でやってたなぁ。


で、いざ妊娠したい‼️って思っても、

妊娠出来ず、

それでも理由さえ見ようとせず、

言われるがまま、薬を飲んで、

注射を打って〜。


ある時、義実家に帰っていた時に、

注射を持って行くのを忘れて、

夜中に取りに帰ったこともあったなぁ。


義実家には義兄弟の赤ちゃんもいたし、

不妊治療してることも言ってなくて、

「どうしても大事な薬忘れて、取りに帰って来ます‼️」って泣き笑い


まず、あの頃に、自分の体は

おかしいぞ‼️って思わなかったのかな。


不妊治療専門病院で

「原因不明ですねー」って言われて、

「あーそうですかー」

で終わってた泣き笑いガーン


今は、ちょっと喉が痛いとか、

頭痛がするとかでも、

「ん❓なんだ❓」ってなるのに。


そして今日も足を見てみる。

まだ完璧には原因究明とはいかないけど。