私は大体三日坊主で、飽き性で、

そしてめんどくさがり。

泣き笑いガーン


ウォーキング、

ジム、

バレエ、

ダイエット、


気がつけばどれも続いてない〜泣き笑いガーン


それなのに、ずっと続けている官足法〜愛飛び出すハート


もうかれこれ4年❓


なんでだろう❓って考えてみた。


①師匠が厳しいので、ついやってしまう笑。

(もちろん人一倍愛のある厳しさです目がハート

②自分で、家ですぐできる。

③少しずつでも変化が体感出来る。


正直、ずっと官足法の事を考えて、

必死でやっていたわけではないです


たまには官足法の事を忘れちゃって、

ちょっと久しぶりだなぁって事もあったし。

それでも、二、三ヶ月に一回の

師匠の施術と、セルフケアのチェックを

してもらって、あとは、自分でやる。

という感じで、4年が過ぎ。

気が付けば、自分でセルフケアをしたら、

それなりにすぐ体感出来て、

普段からも元気で過ごせている。


今となれば、もう官足法は私にとって

なくてはならないものになっているし、

毎日、「あー、ウォークマット踏みたいなぁ」って思う。


初めてウォークマットを踏む時は、

痛いみたいだけど

(私は、初めからさほど痛くなく、

しかももう、初めての痛さを忘れた魂が抜ける

絶対クセになるから、まずは最初の一歩を

踏んで欲しいなぁ〜目がハートキューン愛飛び出すハート