今日は、お昼間からなんだか頭痛がして、

(私にとっては珍しい)

怠い一日。

思い当たることは…。

あれかな?

そんな日に限って忙しい泣き笑いガーン


多分、昔なら、頭痛薬を買いに走る。

マッサージを予約する。

(でも、突然は無理なので数日後施術)

という事くらいしか出来なかった。


しかし〜びっくりマーク

今日は、まずエプソムソルトを買い、

ぬちまーすを入れたお白湯を飲み、

ウォークマットに乗って、汗をかく指差しキューン

肩の反射区が痛い〜。

それから棒で親指を揉む。


そしてエプソムソルトを入れたお風呂に

ゆっくり入って軽くストレッチをして

寝る〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


頭痛はあったものの、気分は決して悪くなく、

むしろ楽しい一日だったと言える目がハート