官足法と言えば‼️

ウォークマットと赤棒で自分で

セルフケアをする看板持ち飛び出すハート

ところが、魅力だと思っているのですが〜。


なぜか、私の周りの人達は、

赤棒とウォークマットのセルフケア体験を

受けてもらっても、

ウォークマットの痛みが忘れられず、

すぐ購入している泣き笑いキューン


私の赤棒に対する思いが伝わってないのか❓

ウォークマットの痛みがクセになるのか❓


そういう私は、初めて官足法の

施術を受けた時に、

赤棒の痛さに衝撃を受けたことが、

官足法を始めるキッカケになったひらめきキューン飛び出すハート


ここまで深くふくらはぎや、膝を

揉むことができるものって

あります❓❓❓


そしてその後のスッキリ感ときたら目がハート


で、旅行とか行った時に、

昼間歩き疲れて、夜ホテルで

温泉とか入ってのんびりしてる時に

この赤棒をする‼️

めっちゃ幸せ〜泣き笑い


私は、一泊以上する時は

必ず赤棒を持って行きますキューンキューン飛び出すハート