私は、これまで色々なマッサージを

受けてきた。

もちろん、それなりにこだわりがあるので、

事前に詳しく調べたり、

紹介してもらったりして行く。


そして、たどり着いたのが、今の師匠

福重美樹先生と、

現在は、実家に帰ってしまった

オイルマッサージ師さん。


師匠の施術は、もう4年くらい通っているけど、

今だに緊張する笑。

それは、足を触られただけで、

「なんか変なもん食べたでしょ?」とか

「セルフケアサボってだよね?」とか

ズバズバ言い当てられる。

怖い〜笑。


足を触られただけで、

食生活、生活習慣、

気がつけばメンタルまで見破られる‼️


そして帰る頃には凄く前向きになって、

「さぁ!明日から頑張ろう!」ってなる。

凄いなぁ。


それは多分、官足法のことだけでなく、

他の、体や心に繋がる色々な事を、

常に勉強されているからだと思う。