ウチに遊びに来た友達が

ほぼ踏みたくなるマット。


リビングに置いてて、

「わぁ〜何これ⁉️」」

「まあまあ痛いよ笑」

「踏んでみたぁーい」

「ぎゃー‼️無理〜‼️」

ってなる。


それなのに、

なんやかんや、

私の周りで5.6人は

次の日にネットでマットを買っている笑。


で、セルフケア体験をした友達は、

「骨にこの棒でガシガシやるなんて無理〜‼️」

「ぎゃー‼️やめてー‼️」

って言ってたくせに、

翌日には赤棒どこに売ってんの❓

と聞いてくる。


私の熱量が伝わったのか、

官足法が他のマッサージなどとは

違うとわかってくれるのか。


これが、はじめの一歩となって、

それぞれが自分の体に向き合うキッカケになると良いなぁ。